eighterのブログ

関ジャニを中心にジャニーズのグループについて書いてます。

スポンサーリンク

セクシーゾーン qrゾーン 9/15

今週の担当は中島健人君とマリウス葉君 姉のゼリーを食べた時の言い訳 中島健人君 名前書いてないから マリウス葉君 日本語わからないを連発 メンバーでしたいパーティー マリウス葉君 サバゲパーティー スキーパーティー シュノーケリングパーティー 温泉旅…

OFF 異常現場撮影班 横山裕 13

今日も朝から撮影しております。今は、朝8時です。 朝からドラマの撮影をがんばってるヨコ(横山裕) 今日はめちゃくちゃ暑いな。そういえば、夏バテってした事ないなー。食欲がなくなる事がないしなー今もめちゃくちゃお腹減ってるしなー。 と唐揚げが食べ…

OFF 異常現場撮影班 横山裕 10

ドラマの撮影も終わって今からリハ行ってくるね。 とFNSの楽屋の写真をupしてくれたヨコ(横山裕) そのあとはリサイタルのリハだったみたいです。

OFF 異常現場撮影班 横山裕 9

ドラマの撮影が忙しく3日間ジムに行けていないヨコ(横山裕) 筋肉が落ちてる気がする。ちょっと腕も細くなってしまってる。 と腕の写真をupしてくれました。 今週と来週はちょっとバタバタしてるから、行けるタイミングがないな。バタバタしてるって言って…

OFF 異常現場撮影班 横山裕 8

今回もじゃんけん これに勝った方います? って出したのは手がきつねになってました。 何を出したら勝てるの??

OFF 異常現場撮影班 横山裕 12

何してんの? ここで待ってるけど ちょっと空き時間 と、ドラマの空き時間中のヨコ(横山裕) 今回は自分のスーツ姿を写してくれました。

DVD届いた〜

jumpのDVD届きました〜。

OFF 異常現場撮影班 横山裕 6

ジャンケンしよっかと、突然ジャンケンするヨコ(横山裕)。 何を出したら良かったと思う? 男の心理はやっぱりあいこがいいと思うよ。 その時一緒のこと考えたんやろ。 今日のヨコ、ちょっと甘い感じ。

OFF 異常現場撮影班 横山裕 11

撮影前にサウナでリフレッシュ。 久しぶりに体重を計ったら、10代のころの体重になっていたらしい。

OFF 異常現場撮影班 横山裕 7

どのくらいのペースで更新したらいいのかわからなくなってきたヨコ。 週一のはずがいつでもいいと言われると、天の邪鬼が出てくるらしい。

Hey! Say! 7 Ultra JUMP 8/11

今週の担当は中島裕翔君。 ゲストに高木雄也くんが来てました。 今ツアー中で、楽屋では隅っこにいたり、スタッフさんと話していることが多いみたい。 今回はメンバーカラーの紫のエクステをつけているらしいです。 メンバーみんなマジックでタトゥーのよう…

レコメン 8/11

さ来週は中間淳太恋人テスト 全問正解者には恋人になるチャンスがあるかも!? 最近ジャニーズWESTはメンバーで飲みに行くことが多いらしい。 この間は小瀧望君の誕生日をメンバー全員でお祝いしたらしい。 神山智洋君はお酒に弱いらしい。 ヒナ(村上信五)…

セクシーゾーン Qrzone 8/11

今週のSexy ZoneのQrzoneは、佐藤勝利君と菊池風磨君 ケータイの充電は何%で充電するかの質問で、勝利くんはあんまり使わないから70%から80%残っているみたい。 風磨君は30%になったら、ポータブル充電機で充電するらしい。 本人曰く、携帯依存症だとか。 で…

OFF 異常現場撮影班 横山裕 5

明日はヒルナンデスの撮影 (俺のビタミンになっ) 寝ますね。 途中でやめちゃったよ。 打ってる途中で恥ずかしくなったのかしら?

OFF 異常現場撮影班 横山裕 4

緩めのネクタイで頑張ってる。 女子はスーツ好きなんでしょ。 口内炎が痛いらしい。 ヨコのスーツ姿、かっこいい。

OFF 異常現場撮影班 横山裕 3

片岡班と待機中 3話の撮影中らしい。

OFF 異常現場撮影班 横山裕 2

朝から電波ジャック 車では寝られないみたいだから撮影現場までの移動時間は退屈みたい。

OFF 異常現場撮影班 横山裕 1

朝から撮影で埼玉 空き時間が3時間あって、スタジオでトランペットを吹いていたみたい。

DVD 当選しました。

今回、Hey! Say! Jump! のアルバム「Dear 通常版」に中島裕翔・高木雄也・薮 宏太 ユニット曲『Mr.Flawless』のビデオ・クリップ&メイキングDVDプレゼント応募ユーザーコードがついてました。 CD帯裏にコードが書いてあって、応募券付と知らずに購入してい…

HOPE ~期待ゼロの新入社員~ 第3話 感想 あらすじ

感想 あらすじ 感想 一ノ瀬歩(中島裕翔)は1年更新の契約の社員なのねー。 高卒で入社できたことが異例のことだよねー。 香月あかね(山本美月)に「女のくせに」っていうやつムカつくわー。 資源2課長の寺崎京介(矢柴俊博)偏屈そうだわー。最初っから営…

HOPE ~期待ゼロの新入社員~ 2話 感想 あらすじ

感想 あらすじ 感想 いきなりパートナーになろうと言った人見将吾(桐山照史)、かなり怪しい。何か裏があるの?と思いながら見た第2話。 資料作らせるだけ作らせて、全然何もしないじゃない。と思ってたけど、プレゼン力は高いのねー。 織田勇仁(遠藤憲一…

HOPE ~期待ゼロの新入社員~ 第1話 あらすじ 感想

感想 あらすじ 感想 ずっと録画していてなかなか見る機会がなかったが、やっと第1話見ました。 プロ棋士採用試験に落ちてしまったのをずっと親のせいにしていたが、人のせいにしていると自分が成長できないよね。 同期のインターンのやっかみが見ていて不愉…

セクシーゾーン Qrzone 8/4

今回のSexy ZoneのQrzoneはマリウス葉君と松島聡君 リスナーからのメールでマリウス君(白米)を(しろまい)と読んでましたねー。 漢字の読み、頑張ってね。 「どうしてもやめられないこと」のテーマには マリウス[海外ドラマを見始めるとやめられない] 松島[録…