eighterのブログ

関ジャニを中心にジャニーズのグループについて書いてます。

スポンサーリンク

セクシーゾーン Qrzone 8/11

今週のSexy ZoneのQrzoneは、佐藤勝利君と菊池風磨

 

ケータイの充電は何%で充電するかの質問で、勝利くんはあんまり使わないから70%から80%残っているみたい。

風磨君は30%になったら、ポータブル充電機で充電するらしい。

本人曰く、携帯依存症だとか。

でもケータイでゲームをしているわけではなく、大学のレポートをしているみたいです。

 

自分の出演している番組や曲を聴くかの質問で、二人とも番組は見るけど、曲はcheckの時しか聞かないそうです。

 

男性が食事を奢ってくれる時はどのように反応したらよいかの質問では、

勝利君は言葉ではなく気持ち、(奢ってもらって当たり前)の態度はいや。

風磨君はありがとうのタイミングが大事だと言ってました。