eighterのブログ

関ジャニを中心にジャニーズのグループについて書いてます。

スポンサーリンク

セクシーゾーン Qrzone 8/4

今回のSexy ZoneのQrzoneはマリウス葉君と松島聡

 

リスナーからのメールでマリウス君(白米)を(しろまい)と読んでましたねー。

 

漢字の読み、頑張ってね。

 

「どうしてもやめられないこと」のテーマには

マリウス[海外ドラマを見始めるとやめられない]

松島[録画したアニメ、ドラマを見続けてしまう][部屋の片付け]

 

「メンバーに料理を作るなら、誰に何を作ってあげる」のテーマには

松島君はマリウス君に白アスパラ料理を作ってほしいと言ってました。

松島君は和食を作ってあげたいそうです。

マリウス君は料理名を言っていたけど、ドイツ語なのでよくわからなかったけど、ドイツ版カツのことらしい。

あとソーセージの料理。

日本とはソーセージが違うので、それについていろいろ語ってました。

 

マリウス君の話し方は柔らかくて、結構好きです。