eighterのブログ

関ジャニを中心にジャニーズのグループについて書いてます。

スポンサーリンク

2016-08-14から1日間の記事一覧

OFF 異常現場撮影班 横山裕 6

ジャンケンしよっかと、突然ジャンケンするヨコ(横山裕)。 何を出したら良かったと思う? 男の心理はやっぱりあいこがいいと思うよ。 その時一緒のこと考えたんやろ。 今日のヨコ、ちょっと甘い感じ。

OFF 異常現場撮影班 横山裕 11

撮影前にサウナでリフレッシュ。 久しぶりに体重を計ったら、10代のころの体重になっていたらしい。

OFF 異常現場撮影班 横山裕 7

どのくらいのペースで更新したらいいのかわからなくなってきたヨコ。 週一のはずがいつでもいいと言われると、天の邪鬼が出てくるらしい。

Hey! Say! 7 Ultra JUMP 8/11

今週の担当は中島裕翔君。 ゲストに高木雄也くんが来てました。 今ツアー中で、楽屋では隅っこにいたり、スタッフさんと話していることが多いみたい。 今回はメンバーカラーの紫のエクステをつけているらしいです。 メンバーみんなマジックでタトゥーのよう…

レコメン 8/11

さ来週は中間淳太恋人テスト 全問正解者には恋人になるチャンスがあるかも!? 最近ジャニーズWESTはメンバーで飲みに行くことが多いらしい。 この間は小瀧望君の誕生日をメンバー全員でお祝いしたらしい。 神山智洋君はお酒に弱いらしい。 ヒナ(村上信五)…

セクシーゾーン Qrzone 8/11

今週のSexy ZoneのQrzoneは、佐藤勝利君と菊池風磨君 ケータイの充電は何%で充電するかの質問で、勝利くんはあんまり使わないから70%から80%残っているみたい。 風磨君は30%になったら、ポータブル充電機で充電するらしい。 本人曰く、携帯依存症だとか。 で…

OFF 異常現場撮影班 横山裕 5

明日はヒルナンデスの撮影 (俺のビタミンになっ) 寝ますね。 途中でやめちゃったよ。 打ってる途中で恥ずかしくなったのかしら?

OFF 異常現場撮影班 横山裕 4

緩めのネクタイで頑張ってる。 女子はスーツ好きなんでしょ。 口内炎が痛いらしい。 ヨコのスーツ姿、かっこいい。

OFF 異常現場撮影班 横山裕 3

片岡班と待機中 3話の撮影中らしい。

OFF 異常現場撮影班 横山裕 2

朝から電波ジャック 車では寝られないみたいだから撮影現場までの移動時間は退屈みたい。

OFF 異常現場撮影班 横山裕 1

朝から撮影で埼玉 空き時間が3時間あって、スタジオでトランペットを吹いていたみたい。