eighterのブログ

関ジャニを中心にジャニーズのグループについて書いてます。

スポンサーリンク

2016-08-07から1日間の記事一覧

HOPE ~期待ゼロの新入社員~ 第3話 感想 あらすじ

感想 あらすじ 感想 一ノ瀬歩(中島裕翔)は1年更新の契約の社員なのねー。 高卒で入社できたことが異例のことだよねー。 香月あかね(山本美月)に「女のくせに」っていうやつムカつくわー。 資源2課長の寺崎京介(矢柴俊博)偏屈そうだわー。最初っから営…

HOPE ~期待ゼロの新入社員~ 2話 感想 あらすじ

感想 あらすじ 感想 いきなりパートナーになろうと言った人見将吾(桐山照史)、かなり怪しい。何か裏があるの?と思いながら見た第2話。 資料作らせるだけ作らせて、全然何もしないじゃない。と思ってたけど、プレゼン力は高いのねー。 織田勇仁(遠藤憲一…

HOPE ~期待ゼロの新入社員~ 第1話 あらすじ 感想

感想 あらすじ 感想 ずっと録画していてなかなか見る機会がなかったが、やっと第1話見ました。 プロ棋士採用試験に落ちてしまったのをずっと親のせいにしていたが、人のせいにしていると自分が成長できないよね。 同期のインターンのやっかみが見ていて不愉…

セクシーゾーン Qrzone 8/4

今回のSexy ZoneのQrzoneはマリウス葉君と松島聡君 リスナーからのメールでマリウス君(白米)を(しろまい)と読んでましたねー。 漢字の読み、頑張ってね。 「どうしてもやめられないこと」のテーマには マリウス[海外ドラマを見始めるとやめられない] 松島[録…