eighterのブログ

関ジャニを中心にジャニーズのグループについて書いてます。

スポンサーリンク

セクシーゾーン qrゾーン 9/15

今週の担当は中島健人君とマリウス葉

 

姉のゼリーを食べた時の言い訳

中島健人

名前書いてないから

 

マリウス葉

日本語わからないを連発

 

メンバーでしたいパーティー

マリウス葉

サバゲパーティー

スキーパーティー

シュノーケリングパーティー

温泉旅行パーティー

月を一周してこいパーティー

 

中島健人

ただ5人一緒に歌っているだけで、パーティー

なので、名前はいらないみたい。

 

 

OFF 異常現場撮影班 横山裕 13

今日も朝から撮影しております。
今は、朝8時です。

朝からドラマの撮影をがんばってるヨコ(横山裕


今日はめちゃくちゃ暑いな。
そういえば、夏バテってした事ないなー。
食欲がなくなる事がないしなー
今もめちゃくちゃお腹減ってるしなー。

と唐揚げが食べたがってます。

 

今回は手のひらの写真をupしてくれました。

懸垂でマメがいっぱいらしいです。

 

 

OFF 異常現場撮影班 横山裕 10

ドラマの撮影も終わって今からリハ行ってくるね。

 

とFNSの楽屋の写真をupしてくれたヨコ(横山裕

 

そのあとはリサイタルのリハだったみたいです。